HOME>トピックス>掃除やメンテナンスを行う

毎月安定した収入を得られます

主要な駅から利便性の高い立地に、土地を持っている人は、有効活用をするために駐車場経営をしたい人が増えています。立体駐車場の場合はある程度の初期費用は必要ですが、平面式駐車場の場合は費用を抑えることが出来ます。駐車場経営のメリットは、毎月安定した収入を得られるので、年金収入だけでは老後の生活が不安な人にお勧めです。信頼できる管理会社を探しておくと、スタッフが集金をしてくれますし、掃除や機器のメンテナンスも行ってくれます。防犯性などが心配な人も多いですが、防犯カメラを設置しておくと安心です。一括借り上げシステムを利用すると、毎月安定した収入を得ることが出来ます。

アパート経営より費用を抑えることが出来る

土地を持っている人は、毎月安定した収入を得るために、駐車場経営をしたい人が増えています。アパートやマンション経営をするよりも、費用を抑えることが出来ますし、税金対策も出来るので、幅広い年代にお勧めします。

地元で評価の高い管理会社を選びたい

駐車場経営を検討している人は、地元で評判の高い管理会社を探しておくことが大事です。管理会社のスタッフは親切で丁寧な応対になっており、トラブルを未然に防ぐことが出来ます。定期的に掃除やメンテナンスを行っているので、安心して利用出来ます。

広告募集中